悩みごと

 

会社員 独身 38歳 

 

勃起しても持続せず やっと挿入しても、数分ももたず。私のテクニックは女性にどう思われているか、感じさせることが出来ないのではと悩み、自分を変える為に半信半疑で、秘密のカウンセリング気功を受けた所、身体が軽くなり

感じたことのない解放感で満たされ 気持ちが楽になりました。

その後のセックスライフは活力がわき、自然とコントロールができセックスを楽しめる変化に驚いています。

教えていただいた、アドバイスで 女性を喜ばすことが出来るようになり自信を取り戻すことができありがとうございます。

 


会社員  40才

 

気功は、未経験でしたが初めてこちらに伺ったとき、正直ビックリしました。

カウンセリングの最後に両手の平を前に出してそこに先生の手がかざされると、手の平が小刻みに震えるくらいビリビリとした感覚が!

気功ってテレビとかで見るだけで実体験がなかったのですがハッキリな感覚が

あることにビックリでした。

 

先生の本当のすごさは、気功もそうですが、辛さや不安に対して自分でも気づいていない、自分の中にある原因に気づかせてくれるところです。

これが原因かもと、自分で想定できることは大抵違います、違うから辛さや不安がなくならなくて、モヤモヤしている場合が多いのかも。

原因をハッキリさせてもらえることで修正しやすく、自分の心構えも変わります。

「気づく」、スピードが上がることで大袈裟化もかもしれませんが、僕の人生も変わった気がするくらいです。

 

いつもありがとうございます。