秘密のお話

おなやみ相談&カウンセリング遠隔気功

 

誰にも言えない、誰かに話せば楽になりそう もやもやした気持ちををすっきりしたい。

 

心がさみしく 癒されたい 

 

遠隔気功で気の流れを診ていきます。お会いするのと変わりはないです。

        

 オンライン秘密の電話カウンセリング&遠隔気功

 

    心も体も楽に軽くなる♪

 

 

 

 

裏と表 陰陽 肺と腸

気の世界

表と裏 陰陽と呼びます。

 

五臓六腑の言葉は、聞いたことがあると思います。

 

五臓は命に直結しています。五腑は浅く、症状がわかりやすいもの

 

肺炎を引き起こす新型コロナウイルスは、重症になれば死にいたります。

 

肺が五臓で腸が五腑 対応しています。

 

腸を整えて免疫力をあげ肺そのものを元気にすることも大切ですね。

 

深い呼吸をゆっくりとして肺を元気にすることも必要です。

 

冷えないこと 深呼吸 感情に振り回されない 心の声をよく聞くこと

 

どうぞ気を付けてお過ごしください。

 

 

 


体調がいまいちな方 試してください。 

 腎のお話し

 

先天性と後天性の気は、ともに腎に貯蔵され、生殖やセックスに関係したり、血液となったり内臓を動かす力となります。

腎の力は、腎臓の力でもあります。

五臓六腑には、疲労から回復する時間があります。

腎臓の時間は、午後11~午前1時の間です。(この時間に、寝るようにするのが腎の養生法)

腎臓が元気なら肝臓も元気になるように、体はできています。

小食にして寝れば胃腸もしっかりと休めます。

 

 

古典 「和漢三才図絵」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

道教 すべての人間は自己の〈精〉をもつそれは、丹田近くに位置する精舎で作り出される

  精舎とは、おそらく精嚢にあたるだろう。精が減少するたびに、人間は病気になり、

   精が尽きれば死ぬ 精を消費せずに陰の影響を善用して活気を増大させたり、

   精を運動させて増大させなければならないそのため、特殊な技術が必要になる

   

   (気功師 桜川愛さんが特殊な技術を使い、伝授いたします。)

 

 

日々情報処理におわれていると、思考、判断、創造を受け持つ、前頭葉が疲れてくたくたになると前頭葉は、性行動や異性への関心が薄れやすいといわれています。

腎虚とは、過労 セックスのやりすぎや働きすぎでエネルギーを使い果たした状態です。

腎は、生命の源は性欲の源です。疲れから中耳炎になる人扁桃腺が腫れる人も腎は弱いです。気のめぐりの悪くなった方や性行動や異性の関心が薄れてきた方ややる気の出ない方、気のくもりや淀んだ気を、気功で気の流れをよくして、くもりを取り除き、元気な気に戻していきます。 


 

男性は、八の倍数で老化が腎が衰え老化が進みます。(女性は7の倍数)

 

 8歳 永久歯がはえ

16歳 性に目覚め生殖能力が備わり

24歳 筋骨たくましく生殖能力が高くなり

32歳 男盛り

48歳 顔にやつれが

56歳 一層疲れやすさを感じ

64歳 歯が抜け 髪が薄くなり

 

東洋医学では、腎には八の力と働きがあります。

(1)髪を黒々とたもつ  ★腎が弱ると白髪や抜けがが増えます。

(2)ストレスに強くなる ★腎が元気だと免疫力が強くなります。

(3)おしっこや大便を正常に保つ ★明け方の下痢は腎が弱っています。

(4)生命力の源 ★発育も性欲も性感もも腎が関わります。

(5)水の代謝を司る。★腎を冷やしても水太りになる

(6)呼吸の吸気を司る★喘息初期は、吐く息が苦しいが重症になるにしたがい吸う息が苦しくなる。

(7)歯や骨を丈夫にする★骨粗しょう症にも、腎の弱まりが関係します。

(8)耳の動きを活発にする★疲れから中耳炎や扁桃腺が腫れる人も腎が弱い

 

※ 東洋医学では、腎臓のことでなく生殖器、泌尿器全般のことをしめします。 

 

腎の養生

足首や下半身を冷やさない 息を深くゆっくり吐く 疲れたら10時までに寝る 

 

            お勧めコース

  

      秘儀秘法伝授 性エネルギー上昇

   

        210分   ¥50000

 


梅雨の季節から夏に向けて 体の中に熱がこもりやすくなる季節になります。体の中に熱がこもると動悸や不眠になりやすくなります。  梅雨時期に、決まって体調不良になる人は、水毒をかかえています。雨や曇りの日は、身体がだるく、食欲不振、食後の眠気や手足がむくんで冷える、鼻水、咳、淡でる、胃をたたくとぽちゃぽちゃ音が鳴る水毒の原因の元は、体の冷えです。男性は、冷えると腎が、やられて、腰痛やインポテンツになりやすくなり足を冷やすと、むくみ 喘息、扁桃炎 中耳炎などになりやすいです。冷えると腎も弱るし脾胃(ヒイ)も弱り、そうなるとパワー不足になります。夏の薬膳として、利尿作用のある、ウリ科の野菜や苦みのある食材がお勧めです。      

 

           お勧めのコース

     秘密のカウンセリング&魅惑のリンパドレナージュ

  秘密のカウンセリング&男子力アップディープリンパドレナージュ                       

 

         当店の男子力ディープリンパドレージュ

 

ツボは、治療点と言われています。

英語では、エナジーポイント・トリガーポイントと呼ばれています。

  多数のツボ・経絡に気を流しながらマッサージすることにより、

男性ホルモンの分泌を促進させます。

精力アップのツボにアプローチいたします。

 

           お勧めは

        魅惑のリンパドレナージュ

秘密のカウンセリング気功波動&魅惑のリンパドレナージュ

       

        早漏克服トレーニング

秘密のカウンセリング気功&早漏トレーニング&リンパドレナージュ

 

 

            男子力アップ

秘密のカウンセリング特別の気功&男子力アップリンパドレナージュ

        

 

 


春は、芽吹きの季節 

 

春ですね。暖かくなって過ごしやすくなってきたのに、わけもなく、イライラしたり落ち着きがなくなったり、何もやる気が起きなくなったりしていませんか?

 

冬の間に眠っていた、植物や動物がむっくりと目覚めの季節です。

人の身体も、むっくりとするのは、自律神経と筋肉です。

東洋医学だと、肝の季節です。肝は、主に自律神経による、体全の機能や感情を調節する働きをします。

肝臓の働きも、筋肉、目爪 足がつる あしが痙攣する、目が充血する じんましんが出る 不眠 肝の働きが落ちているサインです。

 

肝の働きが落ちていると風がふいても怒りたくなります。風が体にあたるのがこたえるためです。肝は、血を貯蔵し、気の流れを調節する働きがあります。

肝はストレスを発散させ、精神や感情をコントロールする役割を担っていますが、ストレスには、弱いです。

ストレスを強くうけると肝の機能が低下して気の流れが滞ってきます。

なので、春はわけもなく、イライラしたり、変な行動や、問題行動をしていまったりする人が増えます。

        

              お勧めコース

        肝の気の流れをよくする気功をいたします。

              気功と秘密のカンセリング&魅惑のリンパドレナージュ

                      性癖秘密のカウンセリング&魅惑のリンパドレナージュ