Secret talking salon

シークレットトークサロンて何?

 

ちょと話してみようかな、大したことじゃないけど

 

1人で考えていてもどうどう巡りで、出口が見つからない。

 

誰かに話せば楽になりそう。

 

自分のもやもやした考えを、話してすっきりした。

 

ホントに軽い気持ちで、ちょっと気持ちを言葉にするだけで、胸のつかえがとれるのです。

 

お好きなようにお話ください。

 

 

 性の悩み 人間関係 露出をしてしまう 痴漢 露出や痴漢で同じ事を繰り返してしまう、 言えない性癖 SMプレー好きになったのか 勃起力が弱くなった  中折れをする 、オナニーばかりして一日を過ごしてしまう。

早漏を克服したい  セックスレス  浮気ばかりしまう。浮気をされて、心が傷ついたまま、どうしたらよいか解らない。うまくいかない恋愛を繰り返してしまう、不倫がやめられない 性的問題行動 

 

女性が気持ちの良いSEXしかたや 直接女性に話したいけど、聞けない内容などの カウンセリングをします。 

 

心がすっきりとした後は、疲れたボディへの癒しのオイルトリートメントを行ないます。